スポンサードリンク


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jim888.blog5.fc2.com/tb.php/19-2135ce65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メタボ解消とコアリズム

ダイエットにコアリズム!!
以前、テレビショッピングを見てコアリズムのDVDを購入していました。
そのときは、うまく出来なかったのでチラッと見て放置していたのですが、
ジムに通いだして、筋肉トレーニングや、エアロビクスやヨガやストリートダンスや水泳をするうちに、本当にダイエットしたい部分はまず第一に、おなかであったことを思い出しました。そして、再度コアリズムのダイエットDVDを見たところ、

スポンサードリンク


今までのジム通いの成果か、何とかDVDについていけそうな感じでした。ジムでのプログラムと違って、分かるまでマイペースで出来るところも良いと思いました。
DVDには、親切にも前から、横から後ろからの3通りの見方が出来るようになっておりより理解しやすく出来ていました。これを、しばらくやってみようと思います。体脂肪を燃やしながら(ハートレートモニター(心拍数メーター)で、脂肪燃焼に最適な心拍数をチェックしながら)、ラテンが覚えられて、しかも、おなかを集中的にへこませることが出来る。気分転換になる。これはやらない手はないといまさらながらに思っています。今度こそ、ダイエット成功するか。

体脂肪に関しては、他でもないおなかの脂肪を集中的に取り除きたいと思っていますが、今までの、ジムでの経験から、ストリートダンスやハウスダンス、アフリカンダンスのどれもに共通に腰の動きは入っていました。コアリズムは、その腰の動きだけ中心に作られているようです。ビデオを見ながら早速はじめましたが、おなかの脂肪に効き目がありそうです。運動量も多いので心拍数も上がってくる感じがします。わざわざジョギングをしなくても済みそうです。
スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jim888.blog5.fc2.com/tb.php/19-2135ce65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

MJ888

Author:MJ888
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
